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POPUPSTOREについての学びマガジン

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より良いサービス提供のための研究を目的に、POPUPSTORE・リアル店舗・ECブランド・オムニチャネル戦略に関して言及されているnoteを集めていきます。
運営しているクリエイター

#小売

D2Cブランドのチャネル展開。カギは顧客への「おもてなし」と「伝え続けること」

2022年 明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします noteではこ…

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商業施設運営のDX

COUNTERWORKSの薮本です。 SHOPCOUNTERというサービスを軸に事業を展開している会社ですが、1/…

やぶ
2年前
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ポップアップストアはブランド再解釈の場?新宿伊勢丹でGREEN SPOONが学んだこと

先日の8月18日で、伊勢丹新宿店で開催していたGREEN SPOONの初ポップアップストアが終了しまし…

小売の次の 10 年の話

突然ですがあけましておめでとうございます。 ちょうど年末に社内で話した内容を少し外向けに…

Naoki Sanpei
5年前
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黙ってて物が売れるかってんだ。

こんにちは、さとうです。好きな食べ物はなめ茸です。 ROBE @robetokyo というSNSベースの小…

Azu Satoh
6年前
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「購買」から「体験課金」へ

少し前に、こんな気になるお店の記事があがっていました。 お店の中にあるインテリアや食器が…

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リアル店舗はEC時代に必要か?という話

いつも採用面談で事業や成長のイメージを話すとかなりの確率で言われることがある。 「事前に想定していた事業や成長の方向性とだいぶ違いましたワラ」 もちろんここでは良い意味の解釈として書いているが、このギャップのおかげで面談では盛り上がることも少なくない一方で、もっと適切に我々の描いている世界観や EC があるのにリアル店舗を扱うビジネスをする理由を知ってもらうことが必要だと痛感してこの記事を書くに至る。大まかには以下のテーマ感。 ・簡単に事業の紹介と経緯 ・ポップアップス

小さなメディアが小売をする可能性に、希望を重ねたいのです。

洋服への憧れを一番最初に教えてくれたのは、通販雑誌でした。母の元に定期的に届く分厚い雑誌…

Azu Satoh
6年前
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