見出し画像

地球🌏の体験


みんなそれぞれ地球を体験してるんですよね。

良い事も悪い事も。

何回同じ事をしても、それは体験。

気づくまで、飽きるまで体験。

良い悪いでは、はかれないのです。

自分を責めるけど😅

私達の本質は多次元の生き物だから。


この地球は、周波数の低さで重力を作り具現化してる稀な星だから、物理的な接触で味わえる感覚は、
本当に幸せ。

周波数を五感がとらえて、肉体が味わう。

色彩、匂い、味、触感、音

全て感覚。


今この瞬間を感じて幸せを感じる事が、1番自分の未来を幸せにしてあげる事に繋がる☺️

好きな色🩵を身につけてあげて
好きな匂いをかがせて
好きな食べ物を食べさせて
好きな触感を体験させて
好きな音楽を聴かせてあげる。

全部自分にしてあげる☺️
毎日してあげる✨


そうすると、幸せな未来に近づく✨💓

ルタオのパンケーキ🥞美味しかった✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?