見出し画像

cotree×LetterMe「わたしを大切にする時間 セルフケアプラン」を期間限定で提供開始しました!

いつもcotreeをご利用いただきありがとうございます。cotree運営事務局です。
この度、cotreeLetterMeをセットでお試しいただける「わたしを大切にする時間 セルフケアプラン」を期間限定で提供開始しました!

▼お申し込み・詳細はこちら


 あっという間に4月中旬になりました。新生活が始まり、様々な制度や組織の変更など環境の変化に目を回している方もいらっしゃるかもしれません。
大きく生活変化がない方にとっても、新しい人との交流が増える時期です。
新しい価値観に触れられる機会になると同時に、自分を見失いやすくなる時期でもあります。

そのような時期こそ自分に目を向け、大切にセルフケアして欲しい。
そしてセルフケアの選択肢をいろいろと知っていただきたいと考え、cotreeとLetterMeをお試しいただける「わたしを大切にする時間 セルフケアプラン」の提供を開始しました。

本プランは、オンラインカウンセリング「cotree」と、未来の自分宛てに書く自分のための手紙「LetterMe」が各1回ずつ体験できるセットプランです。
 心の専門家と共に自分と向き合うカウンセリングと、「自分で」自分を見つめ直す「自分への手紙」を組み合わせて行うことで、内側と外側から自分自身や物事を客観的に見つめ直し、前向きな状態を目指します。

「日々の忙しさに追われて、自分の思考を整理する時間が取れていない。」
「自分と他人を比べてしまい、本当にやりたいことが分からない。」
「将来に対する漠然とした不安があるけれど、何から解消していいのか分からない。」
…という状態の方におすすめです。

▼セットプラン詳細
・提供期間:2023年4月13日(木)~6月30日(金)
・金額:5,500円(税込)
・セット内容:
オンラインカウンセリング「cotree」と、未来の自分宛てに書く自分のための手紙「LetterMe」を1回分を特別料金で体験できるセットプランです。
・お申込み方法:以下のURLからお申込みください。
https://letterme-cotree.studio.site/

※本プランは各サービスの体験プランであるため、継続利用をご希望の方は、それぞれで再度お申込み・ご予約が必要です。
※cotreeのオンラインカウンセリングはカウンセラーごとに料金が異なるため、1回5,500円以上必要な場合がございます。料金の詳細はご予約ページをご確認ください。

▼LetterMeとは
未来の自分宛てに書く、自分のための手紙「LetterMe(レターミー)」

自分宛てに手紙を書くことを通して、自分フルネスを実現する「LetterMe」。
サブスク「LetterMe」は、毎月1回翌月の自分宛てに手紙を書く、その時間を習慣として日常に取り入れることをサポートします。
あなたが、あなたを、今よりもっと大切にできるように。「自分フルネス」でいられるように。そんな想いで誕生したサービスです。




最後までお読みいただき、ありがとうございます🌱 オンラインカウンセリング: https://cotree.jp/ アセスメントコーチング: https://as.cotree.jp/