見出し画像

継続的に読んでる漫画をメモする

こんばんは、スナックゆう子ちゃんです。

今晩は、ゆう子ちゃんが定期的にチェックしてる漫画を列挙するだけの日です。本誌のネタバレ等はないです。

ゴールデンカムイ
このためにヤングジャンプを買う。しんどくてもがんばらないといけない時はとりあえず「俺は不死身の杉本だあああああ!!」って言いながらやる
朝死ぬほど眠くても起きないといけない時とか便利

キングダム
今は李牧の行く末にだけ興味ある

Dr.Stone
千空かっこよすぎて化学を再勉強することにした

きのう何食べた?
これが載ってると「もう一ヶ月たったの...?」って絶望と同時にモーニング読んでいる

ドラゴン桜2
なんだかんだで応援しちゃう 勉強好き

信長協奏曲
主人公がこんだけ何考えてるかわからない漫画も珍しい

ハンターハンター
もう諦めている

今日の一枚:noteのクリエイター様偉大 ありがとうございます

今日の一曲:なんか右の耳がずっと痛いんですよね...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?