見出し画像

プチシェイク消費ダイエット日記5/31

こんにちは こんばんは はじめましてことりです😃

【体重】59.00kg

昨夜はプチシェイクと牡蠣フライをいただきました✨

画像1

お魚屋さんの牡蠣フライ…美味しかったです。

さて今晩からしばらくプチシェイクはお休みです。

なぜなら30本ほどのアスパラを消費しなくてはならないから!

北海道産の立派なグリーンアスパラが届いたので、連日調理していきます✨

手始めに今日は焼肉のタレで漬け込んだ豚コマとアスパラ炒めです。

明日写真とレシピをアップしようと思います。

今日もお付き合いいただきありがとうございました!

今晩もゆるりとお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?