見出し画像

プチシェイク消費ダイエット日記5/26

こんにちは こんばんは はじめましてことりです。

【体重】59.05kg

昨日は記事通り、週末料理のプレをして食べたので、

プチシェイクを食べなかったばかりか、割とガッツリ食事したのですが、体重減ってましたね😳

糖質脂質が少なめだったのが良かったのかもしれませんラッキー!

そして術後9ヶ月ぶりにルナベルULDを飲んでみて、

やはり多少副作用を感じます。

医師いわく、しばらく服薬をストップして飲み始めると

再開1〜3ヶ月は副作用が再度出やすい期間となるそうです。

私は軽い吐き気と強い偏頭痛です。

あとは血栓リスクもこの期間再度高くなるそうなので、

1日1.5Lの水分補給を目標にしました。

500ml分は食事から水分がとれると換算して、1日2Lです。

あとは、運動や足のマッサージなどもしたほうがいいと医師からアドバイスされたので、

ボディショップのボディーバターを買いました!好きな香り〜

画像1

ストレッチ&ヨガも再開しようかなと思ってます😁

ちなみにストレッチはYou Tubeのオガトレ

ヨガは以前通っていたので、それを家でやります。

このタイミングでこの生活改善、健康に近づく気がする!!


今日もお付き合いありがとうございました。

今夜もゆるりとお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?