コトリッチ

おはよ こんにちは こんばんは いつ見てるかわからないから挨拶全部 続けることが大事を目標に ゆっくり日常を綴りたい

誰かの写真になるってこと

おはこんばんにちは、コトリッチです。 ゆるくゆるく、書き綴るこの場所は私の宝物感があって、ちょっとこっそり聞いてほしい事なんかも書きたくなってしまう。 今日はタ…

色んな人がいて色んな意見がある

今日はこの場所で、じっくり私が企画しているイベントのことを書こうとおもいます。が、きっと気持ちの良いお話しではないかもしれないので、あんまり見たくないかたはそっ…

お気に入りのスニーカーを洗った

3年くらい前にプレゼントでもらった白いスニーカー。もらった時は白色を汚すのが嫌で少しづつ履いて、でもなんにでも合うこのスニーカーが気に入りすぎてヘビロテしてし…

巡る時の中で

あたたかくなって飼っていた亀が水をくれと顔を出した。幼虫だったカブト虫がさなぎになって、ベランダで育てている桜の木につぼみがついた。 4季が巡って、春に1つ歳を…

世の中魔法使いだらけ

全然自信がなかった頃、声を出すのも苦労した。自信というモノは知っているけど、それが何なのかもわからなかった。 「私には居場所がない」 そうふと言葉にした後、作れ…

一歩おそい

3月生まれだからなのか性格がそうだからなのか、私は少し一歩が遅い。お正月がちょっと過ぎた頃に初詣、季節が春を迎えようとしている時に、雪を求めて旅に出た。今時で考…