見出し画像

新しい星よみってなに?「ヘリオセントリック」

新年あけましておめでとうございます㊗️

卯年だけに飛躍した一年にしたいと思います🐇


cotoriのmihoです。

今回は「新しい星よみ」について書きたいお思ってます。


新しい星よみ=「ヘリオセントリック占星術」のことをさしてます。


上記にまとめたものを貼り出しました。


ヘリオセントリック占星術でわかることは

「あなたの生まれてきた意味や目的」

「あなたが今世で取り組む役割」

「あなたの使命」

「あなたの魂の才能」

「あなた本来のピュアな姿(魂)」

などが読み解くことができます。


それと

星よみをするときに
わたしが特に気にして読んでいるのが
※上記は勿論なのですが、

「あなたの魂の役割ではないこと」を読み解きです。


星よみをしていると本当に面白いくらい「魂は役割に徹したいんだな〜」と思います。

でも今を生きる時って自分だけで生きてるわけじゃないじゃないですか、

色んな人と関わり合って生きてるんですよね。

そんな時

「わたしってなんでこんな事も出来ないんだろう」

「わたしの価値ってあるのかな?誰にも必要とされていない存在なのかも…」

「わたしって役立たずなのかな?認められるためにもっと頑張らなきゃ」

「どうせわたしなんて…」

って自分の価値を低く見積もってしまう時あると思うんです。

わたしがあったんですが(^◇^;)

それって実は

「他人から受けた価値観」を基準にしているからなんですよね。

ん〜…ビックリ‼︎わたしはですが(^^)


つまり「他人の価値観の中で生きている」時に「他人基準」が全てで生きているから
なんだか「苦しい」「辛い」「逃げ出したい(けどできない)」ってなると思うんです。

わたし自身が経験した想いなのですが、
その時に出会ったのが「新しい星よみ」でした。

そこで
わたし自身の星よみをして「わたしの使命」「縁のある星」「わたしの心地よさのこと」など知っていくうちに心の底から本当にやりたかった事が私の想いと繋がっていることに気づいたんですよね(^^)

「魂の答え合わせ」みたいな感じでした。

しばらく魂の目的について読み解くことをして
「ありのまま生きる」を探して「使命」について詳しく調べていて

家族や友人の星読みもしていくうちに
「悩んでる内容の大体が魂の役割ではないことを一生懸命に頑張っているから」
と言うことに気がつきました⁉︎(´⊙ω⊙`)


つまりですね!
「あなたの魂の役割では無いこと」だったんですよ!

だから
「あなたの使命」を知ることもとっても大事なことだけど

「あなたがやらなくて良い!頑張らなくていい!役割」
を読み解くことで今まで感じていた
「苦しい」「辛い」「逃げ出したい」ということの
真実の解決が目指せるんです。
すごくおすすめします。

家族と実験がてら「やらなくていい役割」を意識して
打破and活用方法を実践してみていますが
中々良い感じで運用できている気がします!
いつかこのことを取り上げた記事書きますね!
今は実験中の段階なので(^◇^;)


皆さまが
「ありのままのわたし」で生きられますように(^^)


cotoriのmihoでした。


ここまで読んでいただいて
ありがとうございます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?