見出し画像

縁のある星が木星の人 ヘリオセントリック


こんにちはcotoriです🕊️🌈

縁のある星紹介シリーズ☆彡

前回は行動力抜群な星【火星】をご紹介しました。


本日ご紹介する星は【木星】です♪

木星は太陽系の中で太陽の次に大きな星で
なんと地球が約1300個分の超巨大な星だそうです⁉︎
そんな大きな惑星【木星】にご縁がある方の特徴をご紹介したいと思います♡

縁のある星シリーズ 木星


木星とのご縁が深い人はコミュ力がすごい!素敵な方々です♡
誰にでもウェルカム感があって親しみやすい雰囲気
しかもとってもナチュラルに人の心を惹きつける才能をお持ちです♪
いつの間にそこ仲良くなってたの⁉︎なタイプ👍
幸せそうな雰囲気だからこそなせる技ですよね!happy♡



ファッションで表すと
『ナチュラル』な雰囲気がマッチ🌱
オールマイティに好感の持たれるデザインが魅力をさらに引き立ててくれます♡
親しみやすさが際立ちますね♪


ちなみに魂を表現したファッションは
ヘリオセントリックのチャート全体を読み解きながら
パーソナルカラーと骨格タイプをあわせて診断していくので
雰囲気をご参考にしていただけたらと思います☺️


縁のある星ご紹介シリーズ第5弾『木星』でした♡
読んでいただきありがとうございます。
続きが気になってもらえたらとっても嬉しいです。


次回は『土星』をご紹介させて頂きます🕊


あなたの魂が喜ぶ生き方を
選んでいけるように
心より応援しております♡
ご縁に感謝です🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?