見出し画像

書籍『春夏秋冬あやかし郷の生贄花嫁』発売日です!

お久しぶりです、琴織です!
いよいよ発売日を迎えたので、noteを更新する決意をしました。相変わらずAmazonのリンクを貼れない民ではございますが、暇潰しにでも読んでいっていただけたら嬉しいです。

いきなり本題ですが……!

春夏秋冬あやかし郷の生贄花嫁・書影

こちら!
スターツ出版文庫様より『春夏秋冬あやかし郷の生贄花嫁』が、発売となりました✨

美麗すぎる書影イラストは、桜花舞先生に担当していただきました。
今作、四季の連作短編集ということで、ヒロイン4名・ヒーロー4名という主要キャラ大渋滞が起こっているのですが、表紙は『春』のふたりとなっております。

ふたりとも、もう本当に美しくて…
幸せそうな顔で仲良く手を繋いでいるところを見るたびに、泣きそうになります。笑

書店さんで書籍を探す際にご活用くださいませ。

本作は登場キャラクターも多く、メインキャラ以外のサブキャラもてんこもり。
帯の『あなたの推しはどのヒーロー!?』の言葉の通り、本作を読んで下さった方に好きなキャラができたらいいなぁという思いで書きました。
もし好きなキャラができましたら、ぜひぜひ教えていただけるとうれしいです☺️

また、本作…
連作短編集なので、春〜冬にかけてすべての話が繋がっています。
ネタバレにならない程度に言うと、春〜冬にかけて数年の時が流れていたり。
季節は違えど花嫁同士の関係性があったり。

それゆえに、短編集とはいっても全体を通して『一作』として完成します。
ですので、初見はぜひ冒頭の春幕からはじめていただけるとわかりやすいかと…!
(もちろん、どの季節からでもお読みいただける構成ではあるのですが)

……それにしても、発売日というのは、何回経験しても胃が痛いですね。汗
私だけではなく、たくさんの方々が尽力してくださった作品だからこそ、でしょうか。

もう本当に、本当に、
少しでも多くの方に届きますように…!

ではでは、少々珍しい(?)キャラ文あやかしものの、連作短編集。
どうぞよろしくお願いいたします!🙏🙏

琴織





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?