見出し画像

11月発売予定の新刊について

お久しぶりです、琴織です!
前回のnote更新が3週間前になっていることに目をひん剥きつつ、今回はひとつお知らせを。

11月28日頃、スターツ出版・スターツ出版文庫様より書き下ろしの新刊が発売予定です。

ノベマ!様のサイトよりお借りしています。

『あやかし郷の生贄妃』
(タイトルはまだ変更になる可能性があります。ご了承くださいませ)

舞台は妖の住む世界、幽世。
とある盟約により、生贄として幽世へ捧げられた四人の少女と四季の地を背負う妖領主様たちが織りなす異類婚姻譚です。

今回、連作形式の少々変わった構成になっておりまして……なんとヒロイン四人、ヒーロー四人というスタ文様ではあまり見ない形に挑戦させていただいております。

春夏秋冬、四季それぞれの人の子ヒロイン×妖ヒーローの物語を楽しんでいただければな、と思いつつ。
今回は色々なタイプのヒロイン、ヒーローがいるので、読んでいただいた方にはぜひ『私はこの季節のふたりが好き!』と推しを教えていただけたら嬉しいな〜とそわそわしながら執筆しました。

もちろん、メインキャラ以外のサブキャラクターもそれぞれ活躍していますので、そちらを推してくださる方もお待ちしております!(登場人物が総勢30名にも及ぶとかそうでないとか…笑)

なお、書影やあらすじなど、詳細の公開までは今しばらくお時間いただきます。公開されましたら、また改めてお知らせさせてください!

※なお、こちらは琴織が宣伝用に作成したものであり、出版社様は一切関係ありません。

あやかし×人の子 和風恋愛ファンタジー。
どうぞよろしくお願いいたします〜!

琴織ゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?