【初note】コトンの自己紹介

兵庫県の海沿いで、レイキヒーリング、催眠セラピーをしている男性です。
ちっとも怪しくありませんので安心してください!

私は大学時代から心理学を専攻し、その時からリラクゼーションや瞑想を目的としたサークルに入っていました。
催眠にも興味をもちはじめ、いろんなサークルやセミナーに通い、レイキ、催眠を習得しました。 10年以上、仕事でもプライベートでも学んできています。

noteを始めたきっかけは、どういう風に私がレイキ催眠をしているか本に書こうと思ったからです。
レイキヒーリングのサークルで、おやつを片手に勉強会をしていると、
「コトンさんは、どんな風にレイキ催眠かけているの?」
と聞かれることがあります。
それを自分なりにまとめて、文章にしてみたかったのです。

少しでも私のnoteが役にたてばいいなと思っています。
興味持たれた方は、お気軽に質問などで話しかけてくれたら嬉しいです!



コトンのレイキヒーリングを試してみたい!
という方がいれば、ココナラで受付しています↓

レイキによる遠隔ヒーリングを行います 完全匿名で安心にご相談できます | ココナラ[coconala]


直接面談ではなく遠隔でしますので、安心してできるかと思います。
まずは、一時間程余裕のある時を、教えてください。



この記事が参加している募集

あなたが今この文章を読んでいるということは、私のnoteを最後まで読んでいただき、さらにサポートをするか悩まれているということですよね? ありがとうございます。あなたのお気持ちが励みになります。 これからも、どうぞよろしくおねがいします!!