初めて企画へ参加します!

noteを始めて初の企画への参加

#フォトエッセイを作ろう

百瀬七海さんの企画です。

@momosenanami

私がノートを始めた理由
趣味で始めてカメラもそろそろ20年を越えます。

お花や風景人物以外のものを撮影するようにって、4年の月日が経ちました。

沢山の方に写真を見て頂ける機会はあります。

とても嬉しいことに、「この写真がほしいです」
そう言ってくださる方いること。

そして、写真を撮りながら時折、言葉が降りてきます。

ある大切な人を想って写真を撮ることがほとんどです。

その言葉と写真を形に残してみたい!

その時、ある方にこのnoteを勧められて始めたのがきっかけです。

顔見知りがいない、自由に書ける場所が欲しかったのかもしれません。

またよくnoteの使い方は分かりませんが、
とっても素敵な企画に出会い、私なんかが参加していいのか?いつも迷うのですが、思いきって参加してみることにしました。

ただ、困ったことに写真を一枚だけ選ばないといけないのに、出したい写真が沢山あって迷ってしまって💦💦

迷ってるうちに時間は経つので…

もう出たとこ勝負で出してみます✨

その素敵な企画がこちらです

私が選んだ写真はこちらです

リンクの貼り方もよく分からずでしたが、
七海さん何度もにコメントして色々教わりました✨
ありがとうございました😊

企画に参加できること、自分のステップアップ、noteを続けていく自信になるといいなぁと思いました😉

企画が気になる方はぜひ参加してみましょう(*^▽^*)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?