見出し画像

はじめの2歩目ーとにかく20日

今日で、20日連続投稿となりました。

はじめの数回で、早くもくじけそうだったのですが、むりやり続けてやっとやっと20回。拙い投稿を読んでくださったみなさま、本当にありがとうございます。自分の頭の整理のために書いているものばかりですが、読んでくださる方がいるという事が、こんなに励みになるとは思ってもいませんでした。

この20回で、少し自分の気持ちがはっきりして、ここ数年悩みに悩んだ問題に決断を下すことができたのが、大きな成果です。いつも、なにか大きな決断をする時は、最終的にどうでもよくなってしまって「えいやっ!」とノリで決めてしまったり、逃げに走ってしまったりという事が多かったのですが、今回は、とてもすっきりと、こころの底から納得して決めることができました!とても清々しい気分です。今後は、この決断が「正解」となるよう、努力したいと思います。

 次は、30日が目標です。とりとめもないものばかりになるかと思いますが、時々みにきてくれたら嬉しいです。

スキやフォローをしていただけると、とっても励みになります!