見出し画像

【シュミレーション診断付き♪】来年の計画づくりを伴走する、無料オンライン個別相談会を開催します(期間限定:12/23まで)


こんにちは。青野 まさみです。 
2022年も残りわずかですね。

来年に向けての準備をぬかりなくしていきたい。
来年はさらにビジネスに思いきり集中していきたい。
という方をお手伝いする企画を、リリースいたします!

<こんなお気持ちは、ありませんか?>

●思いはあるけど、それを人に伝えるのが苦手。
●自分は繊細なところがあるから、ビジネスがうまくいかないのかな、と思うことがある。
●今までビジネスを学んだり起業塾に行ったりしたけど、しっくりこなくて、自信がなくなった。
●自分の中の美意識や大切にしたいことを曲げてまで、ビジネスの形にはまることに疲れた。
●今の自分のままで、お客様から信頼されるような仕事がしたい。

ビジネスがうまくいくためには、ノウハウや技術だけでなく、
「心の持ちよう」や「物ごとの捉え方」が大切になっていきます。
 
自分の心の操縦方法と、”しっくり感”を軸にした
ビジネスを構築し、
収入も人生も理想のスタイルに変えていませんか?


無料オンライン個別相談会では、
今のお悩みをお聞きして計画づくりをお手伝いさせていただくと共に、

あなたの現在地点から、理想の収入・ライフスタイルに向かうまでの道筋を明確にする「シュミレーション診断結果」をお伝えします。


🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 
個別診断付き「無料オンライン個別相談」

以下の相談会専用LINEに登録し「個別相談」とお送りください。
https://lin.ee/uiNcZ2j

※過去にご相談をお受け頂いたことがない方を優先させていただきます。

🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 

< 個別相談会当日までの流れ >

①上記の特設LINEから「個別相談」と送信。
個別相談会は、下記日程で、先着順にて承ります。その時点で空いている
日時をお伝えいたします。

●相談日は原則、「毎週月曜20時~、火曜13時~、土曜12時~(所要時間1時間)」とさせていただいております。
●上記でご都合が難しい方、直近日程でのご相談をご希望の場合、個別調整
も対応致します。
   
②前日までに、ヒアリングシートのご記入
当日は、貴重なお時間をいただきますので、有意義にお過ごしいただけるよう、事前にヒアリングシートの記入をお願いしていております。

「今の自分の悩みをうまく言葉できる自信がない...」
「いきなり個別相談となると緊張してしまい、当日が不安...」

という方も、このシートで整理していただくことでスムーズにお話を頂くことができます。ぜひご活用ください。
※相談日前日18時までのご記入をお願いしております。

●過去のご相談例
<どのような方々からご相談いただいているか>
コーチ/セラピスト/カウンセラー/デザイナー/エステティシャン
ヨガインストラクター/自宅サロンオーナー、等
多種な業種の皆様からご相談をいただいています。

<過去のご相談例>
・単発のセッションは予約が入るが、継続的な契約につながらない
・単価が低く、時間も取られる。高額化したいが精神的にブロックがある
・もっと多くの方に自分の価値を伝えていきたいが、どう進めていけば良いのかわからない。
・クライアントとの関わり方と報酬を最適化したい
・情報発信をしていきたいが、どうしても抵抗が生まれてできない
・自分のサービスに自信が持てず、継続セッションの提案に躊躇してしまう
・リピートにつながるようなメニュー開発・顧客との関係構築をしたいが、
現状はホットペッパーに依存して集客している状態になってしまっている


③当日のご相談
事前にお送りしたzoom(オンラインの会議アプリ)からご参加となります。スマホやタブレット、パソコンからご参加ください。
※zoomの使い方に自信がない、という方はサポートしますのでお知らせください。 

最後に。ご了承いただいた方に別途15分ほど、
「自然体ビジネス構築プログラム」を活用した、コンサルティングサービスのご説明をさせていただきます。

受講されるかどうかは、ご自身でご判断ください。

🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 
個別診断付き「無料オンライン個別相談」

以下の相談会専用LINEに登録し「個別相談」とお送りください。
https://lin.ee/uiNcZ2j

※過去にご相談をお受け頂いたことがない方を優先させていただきます。

🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 

「自然体ビジネス構築プログラム」とは?


当社は、これまでの働き方、やってきたお仕事を見直したい女性に向けて、子育てとプライベートの両立、または自分自身の人生をもっと楽しみながら、自分の思いや経験をビジネスの形に変え開業できる、 「自然体ビジネス構築プログラム」をご提案しています。

✔️子供との時間を確保しながら、会社員またはそれ以上の収入が欲しい
✔️旦那様に頼るだけでなく自分も経済的に自立したい 
✔️子育てが落ち着いたので、会社員以外の選択肢も模索していきたい
✔️趣味だったり、勉強してきた分野はあるが、それを有料のサービスにすると思うと、とてもじゃないが勇気が出ない・・・
✔️起業のことは実は勉強したり、セミナーや講座に通ったりしたこともあるが、雰囲気に圧倒され気後れしてしまった・・・ 
✔️今の生活がこのまま続くと思うと憂鬱になる・・・

今、何かを変えていきたいが、どう変えたらいいかわからない。  
これまで会社員として働いていたけど、やりがいを感じない。
本当に人生このままでいいのかな・・・  

いつかは自分で仕事をしたい!と思っていたけど、 資格がなかったり、
経験がなかったり。   私には取り柄もないし、知識もないし。

「やっぱり、このまま会社員を定年まで続けないといけないのかな・・」
なんて思っていませんか?    

「自然体ビジネス構築プログラム」の特徴



①子育てや、今のお仕事と両立しながらスタートできます。

自由に勤務時間を調整でき、仕事とプライベートの両立が容易です。
家事や子育て、ご自身の趣味や体調など。 仕事をしつつ、
家庭や自分を大切にしたいシンママや主婦にピッタリな環境です。

②目標を自由に設定し進めていくことができます。

「月商7桁!」など、売上のことばかりにフォーカスするスパルタな塾や
講座とは違って、その方のペースや理想に合わせた、収入の目標、
サービス価格の設定をサポートしていきます。

家事と両立し扶養の範囲内で好きなビジネスを確立していきたい、 これまでに働いてきた会社員時代の給料を目指していきたい、
家族やお客様のためにさらに事業展開をしていきたい、 など、
コミュニティメンバーさんの中でも、目標はさまざまです。

【収入例】
・10万円のサービス×月1人成約→月に約10万円
・15万円のサービス×月2人成約→月に約30万円
・30万円のサービス×年間20人成約→月に約50万円  / 年収600万円

※成果を保証するものではございません。

 
③働く時間も自由に決めることができます。

サービス作りや、発信の準備は、早朝やお子さんを寝かしつけてから。
お客様へのご提供は、昼間に、お客様のご都合に合わせて。など、

勤務時間はご自身のライフスタイルに沿って、
仕事をする時間を自由に設定することができます。
 
お子さんの都合、ご自身の趣味などを優先することができるので、
ワークライフバランスを大切に、あなたの大切な時間を
自由に使ってビジネスを始められます。
 
 
④大切にしたいと思えるお客さまと出会えるようになります。

ご自身の価値観や、考え方にフィットした
理想のお客さまと出会っていくために必要なコツをお伝えします。
 
「あなたからサービスを受けたいです」
「お人柄が好きなので、ぜひお願いします」
「色々と探していたのですが、あなたのことが気になって
問い合わせました」
と言って頂けるお客様と出会う方法をお伝えするので
対人サービスであっても、ストレスがありません。
 
また、サービス提供は、1日1名など、ゆとりのある時間を持ちつつ
「目の前のお客様に全力で向き合う」ことができます。
 
お客様から必要とされ、やりがいを感じつつも、
心身共にゆとりがある状態で1日を終えるので、
毎日がとても充実します。


⑤40本以上のコンテンツをいつでも閲覧でき、24時間いつでも
相談できる環境です。

 
ビジネスを着実に前に進めるためには、さまざまな知識や技術が
必要になっていきます。
ブランディング、マーケティング、PR、セールス、マインドセット、
などビジネスの構築に必要なスキルを身につけていただくため、
会員限定コンテンツをご用意しています。
 
さらに、講師&事務局スタッフが、あなたの歩みを
しっかりサポートします。
 
専用チャットを使って、無制限で、今悩んでいること、
困っていることなど24時間いつでもご相談いただけますので、
安心してご自身のペースで進めていくことができます。
 
🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 
個別診断付き「無料オンライン個別相談」

以下の相談会専用LINEに登録し「個別相談」とお送りください。
https://lin.ee/uiNcZ2j

※過去にご相談をお受け頂いたことがない方を優先させていただきます。

🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 

あなたの魅力をしっかりと生かす
今の自分のまま、お客様から信頼される
 
自然体なスタイルで
お客さまに出会うことを大切にしていきませんか?

2023年が、輝くものになりますよう
応援させていただきます。


青野 まさみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?