見出し画像

MDノートを新しくしました。

7/24

MDノートを新しくしました◎

今回のカバーもとってもかわいい。
毎度こんなかわいい柄あった!?って
思っている気がします。笑

ここ2回はカラーコピーではなく、
リバティプリントのレターブックの便箋
原本をA4のコピー紙に貼り付けて
カバーを作っています。

カラーコピーをすると、
やっぱり若干、色味の違いが出るのが
どうしても気になっていたので、
もったいない気もしたけど思い切って
原本を使ってみたら、色味はもちろん
紙の手触りも原本の方がかなり好みで、
幸福度がグンッと上がりました。


原本を使うと長さが足りないので
MDノート付属のシールを貼ってみたら
すごく私好みでかわいくって、むしろ
大のお気に入りポイントになりました。


⁡使い始め :  2024年7月20日
この夏をこの子と共に過ごせることが
とてもとても嬉しいです。




𝗂𝗋𝗈 𝖺𝗇𝖽 ∞ #暮らしの風景

/ 𝟤𝟢𝟤𝟦𝟢𝟩𝟤𝟦


▪︎MDノート(新書サイズ・罫線)

Amazon  /  楽天市場


▪︎ リバティプリント  レターブック

Amazon  /  楽天市場


ことごと紡ぐ、





・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?