見出し画像

1日1韓国語 2020年11月


こんにちはひょなぎるです。
「ひょな」とか「ひょなぎる」とか呼んでください。ちなみに私はまだこの名前になれていません!笑
だいたいの方から見てたぶん年下なので、パンマル・敬語なしで大丈夫です。
いつか自己紹介とかもしたいなぁと思うのですが、自分のことについて書こうとすると、何も思いつかないので放置しています。ダメですね、SNSを強化して頑張ろうとしているのに。
なにか聞きたいことなどあればここのコメントや、TwitterのDMやリプライにどしどしお願いいたします。

さて、2020年11月に呟いた#1日1韓国語です。
1日1韓国語の詳細はコチラ

11月のこのリストはだいたい10月の始めに入力しているので、だいたい不時着の単語が多いですね~時々Nizi Project関連が出てきます。おもしろい。

※11/9 ✖北支 ⇨ ○ホクシ

こんな世間の状況なので、引きこもりがはかどります!
元来ひきこもり気質の強いひょなぎるにとっては、なかなか嬉しいことも多いです!絶好の勉強日和な日々ですね。

皆さんも一緒に頑張りましょう!ファイティン!화이팅!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?