見出し画像

子供の頃の自分に「大人は楽しいよ」と言えるよう人生楽しむ話

こんばんは!

今日は久しぶりに朝8時半に起きることができたのですが、ご飯食べたあと寝てしまい結局いつも通りの13時起床。マジか。

その後外散歩し買い物しなんだかんだで今です。え、時間過ぎるの早過ぎませんか?

ということで題名の件です。
私スタエフという個人で発信できるラジオをやってるんですが、
そこで知り合った人のプロフィールに下記のことが書いてあったんです。

子供の頃の自分に「大人は楽しいよ」と言えるよう人生楽しむ


いやこれは響きました。

だって全然楽しいよって言えない。
高校1年と3年が一番楽しい時期でした。

今は無職で仕事を探していて、でもなんの仕事が良いのかどんな業種が良いのかすらわからず頑張って取った3つの内定もやっぱ違うかもと蹴ってしまい、で後で後悔する。そんな毎日を過ごしているのに大人は楽しいよなんて言えないですよね。

だから、明日から大人は楽しいよと少しでも言える日々を過ごしたいと思った。

でもやるやる言っていつも実行できてないのでやっぱ行動ですね。

まずは、まずは明日こそ早起き達成します!!!

皆さん今日もお疲れ様でした。
おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?