見出し画像

楽天スーパーセールで、お得なランジェリーセットを数量限定発売

こんにちは。
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。

天気が、不安定な日が続いていますが皆さんはどうお過ごしですか?

うるう年にちなんで、色々なキャンペーンなどがあったようですが皆さんご存知でしたか?肉の日(2月9日と毎月29日)は、今年は、ひと月に2回ある4年に1度の珍しいタイミングというのが理由で”とってもいいお肉を食べよう”という日だったようです(笑)すっかり食べ逃してしまいましたが・・

また、山梨県富士吉田市にある富士急ハイランドも富士山の日(2月23日)と4年に1度の富士急の日(2月29日)を記念して開催される、特別なキャンペーンを実施していたみたいです!4年後の為に、しっかり覚えておこう(笑)

さて、今回は、TSLunderwearさんとタッグを組んで、楽天スーパーセール期間だけの数量限定お買い得セット販売情報をお届けします。おすすめコーディネートをお買い得価格&数量限定にてこの期間だけの特別販売!3月4日 20時00〜スタートなので☆★お早めに公式サイトをチェックしてみてくださいね♡♡

○ナイトブラ ナイトショーツ オーバーパンツのお買い得3点セット!

○メッシュノンワイヤーブラ メッシュショーツ オーバーパンツの学生応援!制服ブラなどのお買い得3点セット!

○1分丈、2分丈、1分丈ウエストデザイン オーバーパンツのお買い得3点セット!その日の体調や気分に合わせてオーバーパンツを選んじゃおう!

○サニタリーショーツのクロミ&サンリオ&Cosy Andiesお買い得3点セット 

○TSLunderwearのご紹介!

どの商品もこだわりが詰まっていますよ!

私たちCosy Andiesは、「生理期間を、もっと明るく、楽しく、私らしく過ごせるように」そんな思いを込めて、ちょっとブルーになりがちな生理期間を、Happyに過ごせるようなサニタリーショーツとオーバーパンツを作っています。

Cosy AndiesのWebサイトも是非チェックして、自分のお気に入りの1枚を見つけてみてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?