見出し画像

メンズレースショーツ

第3弾 特別編!

こんにちは。
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。

「生理期間を、もっと明るく、楽しく、私らしく過ごせるように」をコンセプトとした商品作りのお手伝いをしている下着メーカーのロン毛パーマ(男)からメンズインナー事情をお届けします。

今回ご紹介するのはズバリ「メンズ総レースパンツ」!
総レースのショーツというと女性なら日常的にご使用されている方も多く居られるかと思います。軽い着用感と優れた通気性、何より見た目が可愛くてセクシーですよね。形もノーマル・紐・Tバック・ヒップスター・サニタリーと様々。その日の気分でより「アガる」モノを選んでいる方も居られるのではないでしょうか。

そんなみんな大好き「総レースショーツ」にメンズバージョンがあるのです!

アガる! 元祖下着メーカーのメンズパンツ

こちらは皆さんご存知下着メーカーのキング「ワコール」様のメンズ総レースパンツです。詳しい歴史は存じ上げないのですが、2,3年前位から噂になり、今ではメンズ総レースジャンルでも不動の一番人気のシリーズとなっています。お値段もなかなか強気で流石「キング」の称号をお持ちのブランドです。

私、ロン毛パーマの会社でも2回ほど生産販売したところ一瞬で完売しました。多分また作ると思います。生産するにあたりロン毛パーマも勿論試着し、着用感を確認しました。

確かに軽い着用感でノンストレスなのですが1つ問題が有りました。
それは一言でいうと「ビジュアル」です。商品としての見た目は綺麗で繊細なレースを贅沢に使った素晴らしい製品なのですが・・・着用した姿がセクシーが過ぎました・・・着用する人物が例えばユーチューバーの「ふかわ」さんみたいなスタイル抜群のイケメンであれば「セクシー」の表現が合っていますが、並みのメンズが着用すると地獄の様なありさまになる確率が高いので注意が必要です。

前回、前々回、そして今回と少々ニッチで変わった情報を執筆しているロン毛パーマですが、普段はいたって普通の真面目サラリーマンです。
お仕事はちゃんとするタイプです。

そんな私が微力ながらお手伝いをさせて頂いてます「Cosy Andies」ブランドのショーツたち。今まで日本には無かった「ブルーな気分を上げる可愛いショーツ」にご興味がある方はこちらのサイトを覗いてみては?ハッピーな気分にしてくれる可愛い商品が沢山ありますよ!

❄️T.S.L underwearで、お買い得な冬物在庫一掃セールを開催中❄️
あったかアイテムが一部20%OFF✨サンリオキャラクターズのケーブルニット風ルームソックスルームウェアやルームソックス・ナイトブラ、などたくさんのアイテムがあるので、是非この機会にお買い求めください♪

レビューを書いていただいたお客様へ次回使える30%OFFクーポンをプレゼントも実施中!公式サイトをチェックしてみてくださいね♡

これからもCosy Andies編集部はみなさんの毎日が楽しくなるような情報をお届けしていきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?