見出し画像

ヨネジの頭の中

こんにちは!YONEJIです!
一昨日、noteデビューをして週一ペースで
投稿する!
と決めましたが、さっそくルールを破る。笑

note、なんだか面白い✨
ワクワクする✨✨
色々やってみたい✨✨✨
という想いが込み上げております!!
なので時々週一ペースを崩して
綴ってみようと思います。

今日は、大好きなノート(アナログ)に、
今日から1ヶ月、やりたいことを書いてみました(新月だし、ベストタイミング!)
それがこちら。

わ。載せてみたものの恥ずかしい笑
でもいいんです、そう思ったから。笑
現実的なものから、「えっ????」
といったものまで様々です。

この中で、特にnoteを利用してやりたい!!
もの。

そう、「鬼滅の刃×ヨガ哲学=ヨネ哲学」
今年4月の自粛生活で時間が有り余った時、
初めてアニメで鬼滅の刃を観て、
そこですぐに感じたのは、
「このアニメ、ヨガ哲学そのものじゃん!!!!」
そこからアニメを観ながら、大事な部分を
ノートに記す日々。
合計22枚分のレポートができております。

これをzoom等を利用してオンラインで語り合う
場を設けたかったのですが、
イマイチ腰が上がらず放置してました。
そこから5ヶ月。
寝かせてたレポートを活かせる場所、
”note”にたどり着く!!!

もう、超絶ワクワク✨ワクワクが
止まらないっす!!!!!(落ち着け)

せっかくなので、ここもチャレンジで
有料マガジン化を目指したいと思います!

どうなるか乞うご期待!

その他のやりたいことリストの共通項目は
「コツコツ継続」。
今日の乙女座新月らしいリストに仕上がりました。笑
ここで「乙女座新月?何それ???」と思った
あなた。
こちらの方のブログをご覧ください♪
「愛×信頼=∞」の仲間が書いてます♪

さてさて、YONEJIはいつ自己紹介を
書くのでしょうか?
それもお楽しみの1つということで♪

来週はちゃんと自己紹介します!
ではまた!まったねぇーーーー(^^)/

【オンラインサークルcosoyoga情報】
Instagram:こちらから
YouTube  :こちらから

よろしければサポートお願いします!!いただいたサポートは、シンギングボウルの動画の質を上げるための設備投資として使わせていただきます!