見出し画像

【ブログ紹介】宇宙は使命を教えてる

はじめまして。
四柱推命 鑑定士Yです。

会社員やる傍らで『自分の使命で生きられるようになる鑑定』をやっています。

四柱推命という生年月日を使って鑑定する占いをベースにしていますが、自分の使命にたどり着くにはそれだけだは不十分なので、さまざまな要素を取り入れた鑑定を行なっています。

僕のブログを読んでいただきたいのはこんな人です。
・自分が何のために生まれてきたのか知りたい
・人生において悩みが多すぎると感じている
・世の中に様々な情報がありすぎて何を信じて良いかわからない
・自分は何が得意で何が苦手なのかを知りたい(自分自身の活かし方を学びたい)


僕自身、頭がショートするんじゃないかと思うぐらい悩んだり、遠回りをしたり、人に騙されたりしてきたので、体験ベースで学んできた事を整理していけたらと思っています。

僕は本当のことを書きたいので、かなり表現が鋭くなると思います。
不快だなと思われた方はすぐに戻るボタンを押してください。
本来、商売としてやるなら表現は優しい方が流行ります。
耳触りの良いことを言ってくれる人の方が幅広いお客さんを獲得できるからです。

でも、それだと僕にとっては意味がありません。
自分にしかできないことを果たすために覚悟を決めて学んできた真実を書いていきます。
だからこそ、賛否両論ありますが本音で記事を書いていきます。

僕が伝えたい事はシンプルです。
「全員が自分の役目を果たすために宇宙に生かされてるから安心してください」という事です。
ただ、今の世界では『自分の役目』に気がつくまでにものすごく難易度が高くなっています。

今の現世は例えるなら、色んなノイズが聞こえていて本来の楽曲がちょっとしか聞き取れなくなってるオーケストラみたいな感じです。
小さい頃はオーケストラの楽曲はクリアに聞こえていたはずなのに、物心ついた頃にはどんな楽曲だったか不明瞭になってしまってます。

代わりに聞こえてくるのは、
「幸せになる為にはお金持ちにならないといけない」
「スキルテクニックを磨いて社会で通用する人にならなければいけない」
「勝ち組にならなければいけない」
「暇があるなら何か得になることをしておきたい」
「ナンバーワンを目指すから人は成長していける」
「多くの人から支持される人になる事が人生で重要なことだ」
「人に迷惑をかけてはいけない」
「人が寝てる間に努力をしましょう」
「ナンバーワンではなくオンリーワンで生きれる事は最も幸せだ」
みたいな声が聞こえてきます。

今、上に書いた全て「ノイズ」です。
これらを信じている限り、本当の使命にはたどり着けません。
そう断言できる理由を、ブログの中で書いていけたらと思っています。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?