見出し画像

Self Love

今日は、本田健とジャネット・アットウッドさんの無料プレゼントセミナー「セルフラブ:自分を癒して世界を癒す」がありました。

既に、以前から仲間とオンラインで集う予定が入っていて、ブッキングしていたので、参加できないと諦めたのですが、本田健さんがLINEライブでセミナーの状況を配信してくれていて、仲間との集いが終わった後に、後半の部分だけですが、見ることができました。
本田健さんの優しさと大きな愛も伝わり、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
後日、YouTubeにアップされるそうですが、ライブで見れたことに感謝!!

セミナーのテーマでもある「セルフラブ」の大切さを、改めて感じる機会となりました。

自分を癒すことが、世界を癒すことにも繋がる。

ソース(源)に繋がり、本質的に在ることがいかに大切かを、情熱を持って語ってくれるジャネットさんのエネルギーに引き込まれました。

今、世界を見渡すと、悲しいことが起きていますが、私たちの周りにはたくさんの愛があります。
それに目を向けるか否かで、見える世界が変わってきます。

たくさんの人たちが愛に気づき、その愛のエネルギーが世界を癒やし、地球を癒していくことを祈らずにはいられません。

本来、人は愛と光の存在です。
そのことを思い出し、自分を愛し、真心を込めて、生きよう。
そこに光が灯され、愛の循環が起きる。

愛と光が、世界を満たしますように。
愛と光が、人々の悲しみを癒しますように。


#エッセイ #ストーリーテイリング #癒やし #セルフラブ #愛

あなたにサポートしてもらえたら嬉しいです! いただいたサポートは、作品づくりや他のクリエーターさんへのサポートに使わせていただきます(*^^*)