見出し画像

新世界秩序異常あり ~にこねこ未来予測 vol.17

 アニメ「鬼滅の刃 柱稽古編」が始まりました~。今シーズンで最終回を迎えるんでしょうか。陰謀論的推しは知性派の珠世さん。秘めた策略で存在感を増してきますので、注目キャラクターですよ🤗
 4月8日に北米横断皆既日食がありましたが、悪魔崇拝者たちは日食を味方にできなかったようですね。悪の霊力が効かなくなると「最後の悪あがき」(松20)と日月神示に書いてあるので、世界情勢に注意を向けなければなりません。情勢を読み誤ると日本は沈没することに.…。ということで、にこねこの未来予測をまとめてみました~🤔


世界線を変えるには

左からロスチャイルド、ロックフェラー、モルガン、クロウリー、フォード、ウォーバーグ

ここから先は

1,226字 / 1画像

にこねこプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?