私の幼少の頃についてお話しします。

私は1972年4月埼玉県久喜の病院で生まれました。住んでいたのは 宮代町でしたが 当時 宮代町には病院がなかったので 隣町の久喜まで行って生まれたということです。

そして 宮代町の住まいは極めて 狭かったため 幸手市の幸手団地に引っ越したのが1981年の2月です。小学校の2年の途中でしょうか。

幸手に引っ越してからは非常にいじめが多くて ひどかったことしか覚えておりません! クラスメイトにいじめられるくらいだったらまだまし だったのですが、教師にまでいじめにかかってたのでもしご存命でしたら弁償してほしいものです!

私たちの世代は団塊ジュニア世代 とも呼ばれ 非常に人口の多い世代でもあります! そのため 毎日が 競争社会でした! お前の代わりはいくらでもいると言われていた世代でもありました! 特に1つ下の 1973年生まれの方は極めて人口が多かったことを覚えております!

当時の小学校・中学校・高等学校・及び大学の教師はどのようにして 人々を評価したのでしょうか?その答えは ペーパー試験と実技試験による数値化した結果です! つまり国語何点、数学何点、 英語何点、理科何点、社会何点、あと 体育に至っては 跳び箱 何段 飛べる 等を全ての学問を数値化して評価していたのです!

そのため 日本社会ではオール5のエリートとオール3の一般人でないと出世できないようになってしまっております!1つでも2があると犯罪者か病人扱いされてしまうのです!

私は幼少の頃から体力がなかったため 体育の成績は常時2でした! 従って 病人扱いされました! 特に小学校5・6年の 主任教師に至っては、クラスメイトの前でウドの大木と言って罵倒して何回も殴られたことを今でも覚えてます!あー言っとくの忘れておりましたが 、教師が生徒に暴力を振るうことなど当たり前でした! 特に 小学校 5・6年がひどかったです。当時「北斗の拳」というアニメが流行っていたからその影響でしょうか?(最近Youtubeで動画配信してますが! )関係者の方 今すぐ出てきてください!そしてここでやる私の超能力開発の研究に投資してください! 文句あるなら 公的機関に通報しても構いませんよ!(私自身公的機関に通報済み!)

小学校時代の思い出で一番ひどかったのは 卒業式の練習でしょうか! 毎日 礼に始まって終わるようなお辞儀をする練習をやらされてきました! 特に私はきちんとお辞儀して挨拶ができなかったもんですから、 毎日のように主任教師から罵倒されてついには貧血で倒れてしまいました!その貧血で倒れていた時でさえもおいお前ら(私以外のクラスメイト全員)こんなうどの大木のようなゴミみたいになるんじゃねえんだぞと言われて保健室に行かされたことを今でも覚えております!

私としては この教師がとても許せない存在なのです! 関係者の方々、もし私のことご存知でしたら是非ともご支援・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます!というよりも本当は私の方から直接損害賠償でも訴えたいくらいです!この教師のせいで私の超能力開発ははっきり言って止まってしまいました! こんなスパルタ教育をやってるのだから、小学校時代の学力が上がるわけがないのです!これを解決するには25年もの歳月をかけないとできなかったのです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?