探さなくていい

パートナーをさ
見つけたい
探さなきゃって

思う人多いとおもうんだけどさ

探さなきゃって思うと
〇〇な私を受け入れてくれる人なんて
見つかるかな?
とか

こういう人じゃなきゃ嫌だ
とか
たくさん要らないものが
出てくるんだよね

概念とかエゴって言われるもの

それってさ

外に幸せを求めてるわけやん?
それで本当に
幸せになれるか?
って言ったら
自分次第なんだけどさ

それよりも

自分を生きて
〇〇な私事
受け入れるよって
言ってくれる人が目の前に
現れたら
自分がその人を
受け入れられる?

って基準で
自分で決めていった
方が
遥かに楽しいし
成長も一気かわるよ

今、私はパートナー?との向き合いの最中だけど
回り回って
全部
自分の為に起こってることでさ

今までのパートナーって探さない
自分自身を生きるって決めて動いた時に
必ず現れてた
そして、痛みや幸せを知って感じて
どんどん愛に生きて
卒業してった

例えば

誰にも彼のかっこよさを知られたくない
って思ってる時って

自分自身を閉じ込めている時なんだよね

【私】が【私の】良さを
人に知られたくない
って
思ってる時に
それが起こったりしてて

結局自分自身を閉じ込めてるから
相手を閉じ込めたくなるんだよ

それがやりたいならやればいいんだけど
たぶんこれを読んでる人の中に
そんな人は
微塵もいないと思う

誰かに振り回されるのが嫌だから
この記事を読んでるんだろうし

ありのまま
女性性を解放させて
魂そのもので生きていきたいから
これを読んでるんでしょ?

自分の魅力をさ
最大限に引き出していこうよ

今回
ちょっと砕けた感じで
書いているんだけど

ありのまま
魂の感じたままに
湧き上がるものから
そのまま書いてる

たぶんだけど今までの記事と
何かしら違うと思うよ

何が違うのかっていうのは
これから私自身も成長していくことで
伝えていくことができるように
なってくからさ
まだ書かないけど

本当の自分自身を
生きてしまえば
めちゃくちゃ楽だし
相手も楽になるんだよ

尊敬だったり
敬愛だったり
今までは必要だったんだと思う

けどその中身が
変わってくんだよ

今までの時代は
尊敬=神格化したり畏れ多いとか
そんな重たいものが入ってた
人もおおいだろうけど

今からは違うよ

尊敬=圧倒的であってこの人にはかなわないな。【だけど】私ももっと成長していくよ

っていうのに
大きく変わると思う

昨日、Familyと
鬼と統合した人の
舞台を見に行ったんだけど

鬼はただ話してるだけなんだ
何かを演じるでもなくて
ただ話してるだけ

それだけで涙が止まらなかった
認めていい
それが魂の願いなら
そう本気で思えた

怖いよね
本当に魂の願いなのかな?って
特に、大きな願いになると
恐怖も何倍になってく
彼と共に生きたい
これって本当に大きな
願いだと思うよ

だって最高級の愛なんだもん

そこに
賭けるんだよ
魂に賭けるの

この願いが
魂の願いなら
必ず届くって
知ってるから
そして何度も何度も
繰り返していくうちに

人間は臆病になってしまう

そこから1歩勇気を貰う

昨日は鬼から
本当の勇気を貰って今書いてる

昨日のエネルギーが凄すぎて

今日はほぼ1日寝てたんだけど
完全なるアップデートが起こって

感性で生きていた時に
話してた存在を思い出して

自己統合できた

そしたら体は軽くなるし

自然の声が聞こえるようになった

感じる感覚が更に
鋭いものになって

私の目指している
【原始的感性】
というものが
めちゃくちゃ上がったと思う

グラウディング
してきたから

今ここまでこれたっていうのも大きい

大きなエネルギーを扱う人は
それと同等の
地に足を付けるエネルギーも
必要になってく

地に足をつけてなければ
どれだけエネルギーが大きくても
扱う事は難しい事を

この数カ月で嫌って程
学んだ
そしてそれがあったから
パートナー?
の偉大さも圧倒的であった事も
全部わかって
この人にはかなわないな
だけど私自身も成長するよ
って気持ちになって
今は、湧き上がってきた
彼への純粋な気持ちのみで
やりとりしたい時にやりとりしてる
だから最高に楽しいやりとりが
できる

そして、自分自身がフラットに
ナチュラルに戻れば戻るほど
さらに磨きもかかってく

私は、ソウルリーディングをやる
それは
私自身が
魂そのもので
生きたいって思って生きてきた事が
きっかけだった

それを追求し続けて
今ココに生きてる

その為には
怖くても
魂そのもので
行動し続ける事で
更なるエネルギーは強く強く
なっていく

魂そのものって何?
って聞かれたら

【感じるままに、湧き上がってきたままに行動する事。】
そして
直感力で生きて行く事

魂そのもので
1回生きてみなよ

それで残った人は
あなたの魂の家族だよ

偽りで生きてて
その薄っぺらなあなたを好きで
濃ゆくて濃厚な
本来のあなたなら嫌だって人なら
離れて正解だし

離れてくれてありがとう
っねなるよ
今なんなくても
いつかなる

これは断言して言える

恨んでもいい
憎んでもいい
最後に許せて
愛せたら

いいやん

とことん自分自身を
生きてみなよ

パートナーもさ

あなたを受け入れる
っていって
やっぱり無理やったって
離れて行った人の為に
たくさん泣いたよね
きつかったよね

その思いも全部全部
吐き出しちゃいな

そしたら
【愛】
がのこって

愛されていた事も
愛したことも
全て思い出すから

まずは自分自身を
しっかりも生きて
愛していこうよ
あなたには
全て味方だし
全てがあなたを愛してるよ

だから大丈夫

少しづつでいい
あなたが本来の
あなたを癒やしていって

もうさ、
偽りの自分が
だんだんと思い出せなくなって来てる

わかんなくなってきてる

そうしながら
人は変わる

そしてまた成長し続けるんだからさ

参考になりましたらサポートをお願いいたします。