見出し画像

20歳で初の海外一人旅~人って基本的に変わんないな(笑)~夜の写真載せ忘れました💦

日本でも、ナイトクラブやバーに通っていた私。👇

「タイのクラブもチェックしておかなきゃでしょ!」

と思った私は、もちろんタイのクラブに行き、中がどんな様子かチェックした。

中には観光客もいるし、現地の人もいるような感じだったため、英語とタイ語が飛び交っているような感じだった。

が、正直、日本のナイトクラブとさほど違いはなかったため、

「国が変わっても、クラブはクラブか」

と、少し残念に思った。

ナイトクラブの中(上) 誰かに撮ってもらった私(下)


*****


知らない人とも言葉を交わし、踊り、十分に楽しい時間を過ごした私はクラブを出、宿に戻った。


明日はカンボジアに入る日。
今回の旅のメインパートだ!


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ꕤ 
次回もよろしくお願いします(ᴗˬᴗ)⁾⁾ꕤ.゚

#ナイトクラブ #海外 #タイ #ダンス #旅行者  





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?