唇に天然由来成分100%を選ぶ理由②

www.cosme-closet.com

こんにちは*\(^o^)/*
cosme closetのThutchiです✨

前記事に引き続き、、

海外では挨拶代わりにキスをする文化があります✨
もちろん日本だって、ふとした時にパートナーや子どもにキスをしますよね💖

「キスをする相手にも優しい」

スキンシップは大切だけど、特にお肌の弱い子どもにはケミカルなものだと気を使ってしまう、、、

だから天然由来成分100%👆

赤ちゃんでも安心して使えるってところが◎🙌
また、ママさんにも嬉しいのが、、

例えば、お子様でもおめかしする機会はあります✨
そんな時に、ママのリップを気にせずつけてあげれたら💖

子どもはきっと大喜び✨

もちろん👆ママは安心✨

ナチュラルには思いやりがたくさん詰まっているんです👏👏💕

#cosmecloset #cosmetic #lipstick #webstore #vegan #organic #makeup #ビューティー #美容 #コスメ #ファッション #アイラブコスメクローゼット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?