見出し画像

はじめまして

みなさま、はじめまして😊

今日からnoteで私の美容知識、私が使ってきてよかったコスメ、スキンケアを紹介できればと思います。

私は、18歳の頃に美容専門学校へ行き、メイクの楽しさに出会い、20歳で、美容部員今はBCさんかな?になりました。8年ほど働き、そこからホステス言い方嫌ですけど(笑)で働いてます。

美容部員の頃もですが、ホステスって自分をプロデュースしないと、お客さま増えないし売り上げもあがりません。やはり、見た目が綺麗じゃないとお客様も高いお金を払うので、私は美容にこだわりました。ネイル、マツエク、ヘアはセットサロン、隣に座って恥ずかしくないようにしてきました。

そのおかげで、美容の知識はマニアック、いやオタク?並にあります🙌🙌よく、お店の女の子からも相談されます。シミにはなにがいいの?ファンデーションどこのがいいの?って。

肌悩み別に、詳しくお伝えしていこうと思います。あとは、スキンケア使ってよかったコスメのレビューなどもしようと思います。

ぜひ、一緒に自分の肌を自慢できるお肌に育てましょう❤️


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?