見出し画像

IBJ納涼祭に参加して公式LINEアカウントの大切さを知った

4月からスタートしたこすまりにとって、
今回の納涼祭は初めてのIBJのオフ会でした!

カウンセラーの皆様は、本当にこの仕事に誇りを持っていることがわかり
自分もそんな素晴らしい仕事をしている事を嬉しく思いました。

先輩カウンセラーの方々にいろんなアドバイスをいただいたので、これからどんどん学んだことを活かしてこすまりを盛り上げていきたいです!

そのアドバイスの中で多かったのはやはり、「SNSの充実」でした。
こすまりも、このNoteや、インスタ、Twitterなどはやっていたのですがついに公式ラインを開設しました♡

気軽にコミュニケーションをとるには一番のツールだと思いますので、皆さんどんどんお友達登録してください!
たくさんお話ししましょうーー!


こすまり公式LINEアカウント

他のSNSのリンクも簡単に出せますのでぜひのぞいてみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?