見出し画像

【選択式】★人からの何気ない一言を気にし過ぎてしまう どうすれば?〜タロットリーディング〜

ご覧いただきありがとうございます。
これも何かのご縁です。嬉しいです。

A or B 直感にてお選びください。

両方読んでから気になる方でも構いません。
端的を心がけてサッと読めるリーディングです。


何かあなたの日々の小さな気づきや素晴らしい未来へのヒントとなりますように。愛を込めて読みます。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

A

画像1

A:■ソードのキング サポート:ソードのキング
Aを選んだ方、大丈夫です。なんとメーン、サポート共にソードのキング。ソードは知性、コミュニケーション、アイデア、言葉、知識を表します。その王が2枚。向けられた言葉と言葉を向けてきたお相手をも説いて理想を現実に変えてしまうひらめきを貴方は持ち合わせています。
言葉の真意を解けるからこそ向けられたはずです。
心に置く言葉* 気になるということは何かヒントがある 



B

画像2

B:■3女帝 サポート:カップのエース
気にしすぎるのは貴方の弱さではなく「愛」からかもしれません。しかし女帝の女性性(男性にも女性性はあります。どんな人も皆持っています)見返りを求めない愛とお互いに助け合うというサポートカードは過ぎてしまうと少々おせっかい。深読みが在らぬ方向に向いたり自分勝手な思い込みをしてませんか?

心に置く言葉* 言葉の意味の解釈に誤解はないかな?



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


残念ながら私に未来を透視する能力や霊感などはございません。

おみくじ感覚のエンターテイメントとしてお楽しみください。





しかしながら、
延900時間、取りつかれた様に学んだタロットカードは私の人生を
素敵に変えるきっかけとなりました。(今後書いていきたいと
思っております)
やりながら学びながら不定期更新ですが、何より愛を込めてリーディングしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。






★お読みいただきありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?