見出し画像

取扱店のご紹介◎ビッグルーフ滝沢『滝沢キッチン』

先日の『チャグチャグ馬コ』でも多くの人が集まった「ビッグルーフ滝沢」。
2017年に完成した新しい滝沢市の交流拠点で、
自然を感じる広々としたおしゃれで綺麗な内装に図書館やホール・会議室などがあり
イベントや市民講座などで賑わっています。

また、レストランや産直・物販もあります。
滝沢市の名物やお土産が集合しています!
自然豊かな滝沢市で生産された野菜・果物が並ぶ産直や
銘菓などにも注目です。

滝沢市といえばやっぱり「チャグチャグ馬コ」。手ぬぐいを展示していただいています。
手ぬぐい・ふきんがずらり。
思わず回したくなる!ガシャガシャコーナー

「ちゃぐぽんと滝沢市の観光・名産」缶バッジガシャガシャはビッグルーフ限定品◎思わず回したくなります。

施設へお立ち寄りの際は是非おみやげもご注目ください。

#ビッグルーフ滝沢 #滝沢キッチン #滝沢市 #岩手県滝沢市
#岩手県 #ギフト #プレゼント #岩手おみやげ #手拭い #手ぬぐい #tenugui