見出し画像

「今、このnoterが面白い」へ追加いただいたお礼!(泣)

DREAM TOOL DESIGNERへようこそ❣️
集客構築ブランディングデザイナー🌈さとちーです。

大袈裟なタイトルをつけてしまった。。😅
でも、それくらいの気持ちなのです❗️

noteを始めて3年。

文章を褒められたことがない私😅
それがなんと‼️山門文治さんの"今、このnoterが面白い"
に追加されました😆

追加されたのはこちらの記事↓

文章を褒められたことなどない

どちらかといえば苦手💧
だからメチャ嬉しかったのです。

noteを始めた頃は美マナーやスタエフ配信のテキストver.がメインで
1年近く放置の後、再開を決意したのは2023年12月。
そう、まだ3ヶ月も経っていない。
再開させるにあたり、
12月いっぱいかけて、固定の記事を完成させた。
始めた頃に作ったLPを土台にして書き直したものだけど
時間をかけて丁寧に書きました。

精魂込めて作ったページ❗️

会社員でも個人事業主でも、仕事をする上でどれだけ頑張ったのか
どんな思いで仕事をしたのか、そしてどれだけやれたのか、勝負の結果を知るためにも、自分の力がどれだけ伸びたのかを振返り、反省する。
それがとても大事だと思うのです。
その仕事に賭ける思い。
努力もなく、思いもなく、仕事は伸びるわけもなく、成果が出るはずがありませんよね。
だから、私のnoteを褒められたようで、(そうではないんだけど)ある意味認められたようで、頑張って続けてきた甲斐があった!諦めなくてよかった!と心底思ったのです。
想いを込めた記事はコチラ↓

私のビジネスパーソンの経験と知識、学んで得た、これは持っていたほうがいいと思う美マナーの知識を多くのビジネスパーソンたちに知ってほしいと思い始めました。すぐに結果が出る人もいると思うけど
ゼロから始めたから、コツコツ続けるしかなかったのです。
ですからたくさんの方に見ていただけて、❤️スキもいただけてめちゃくちゃ感激しています❗️

資料が間に合わず、セミナー開催はまだ先になりますが楽しみにお待ちいただだけますと幸いです🌟

🔶◇ 🔶◇ 🔶◇ 🔶◇ 🔶◇ 🔶◇ 🔶◇ 🔶◇ 🔶◇ 🔶◇ 🔶

DREAM TOOL DESIGNERでは
📣あなたの夢や仕事をデザインで応援📣
人の夢をデザインで応援する仕事❗️あなただけのオンリー1️⃣をデザイン

『こんなのはできる❓』
とお気軽にお問い合わせくださいね。

Canvaの使い方や作り方がわからないなど、簡単講座も開催中〜🎉
クライアント様に喜んでいただいたその先のクライアント様も笑顔にする💖そんなデザインをお届けできるようALOHAな心で制作します😊
『あなたのお仕事や夢を画像にのせて、ご縁を紡ぐツールの一つに』

「時間がなくて作れない😭」とか「作るの苦手…」とか
コンテンツを仕上げるために必要なことは、得意な人に頼むこともアリと思います。その分『自分の時間』が確保されます。

幸せと笑顔が届きますように💖

Webも紙もデザインするコンテンツデザイナー🌈

自分の人生は自分でクリエイトする🌟
誰のものでもない、あなた自身のものだから❗️

ご興味、ご相談などお気軽にお問合せください😉

Instagramはこちら

DREAM TOOL DESIGNERホームページはこちら

スキ❣️してくれたら喜びます😊
フォローされたら飛び跳ねて喜びます😍
サポートされたら夢かもしれないと頬をつねります😆
そして感謝します💖

この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはブランディングデザイナーとして必要な『デザインソフトのサブスク代』や書籍購入費用に使わせていただきます!