見出し画像

今夜は新月🌑開運するには〜LIONS GATE

自分でクリエイトした人生は超楽しい!さとちーnoteへようこそ。
美マナーで人と人とのご縁を紡ぐ超強運💖さとちーです。

美マナーを身につけると自信をもつことができ印象力がアップ、内側から輝き出して仕事も人生も好転していくマインドアップマナーセミナー
【Life Style UP Salon】を運営しています。

ラインオープンチャットもしていまして、マナーや毎日に役立つポイントを配信中です。概要欄にリンクを貼っておきます、入隊は自由ですのでお気軽に遊びに来てくださいね。

Standfmシェアします
テーマ【開運するには〜今夜は新月】です。

好みが分かれる、占い、開運
美マナーと印象力アドバイザーの私がこのテーマを選んだか…
何か繋がりがあるのかっていうと
あまりないかな…(^_^;)

強いて言えば…
・印象をよくすることで、開運に繋がっていく
・美マナーを身につけるとか、意識することで、開運に繋がっていく
ということはありますね💖

そこで今夜は新月です。
新月は何かスタートさせるのに良いと言われています。
そしてスタエフ始めSNSでもよく目に耳にされているのではないかという
「ライオンズゲート」
このライオンというのは星占い12星座の獅子座=ライオンが守るゲートということ。太陽が獅子座の真ん中に位置する日。

・毎年7月26日ー8月12までの18日間だけ大きく開かれる。
・普段は閉じていて、この時期だけ開かれる
・今日8月8日が最も開く
・扉が開かれることによって、宇宙からの膨大なエネルギーが流れ込んでくる

別に玄関ドアみたいなものがあるわけではないけど、
わかりやすくゲートとか開く閉じるという言い方をしています。

どんなエネルギーなのかっていうと、ワンランク上の自分に導いてくれるとか、意識が持てるようになる可能性が大きいということです。
いつもさとちーマナーでもお伝えしている、ライフスタイルと上げるということに導いてくれる可能性がアルカモーと言おうことですね。

それにはね、もちろんそのエネルギーをただ待ってるだけではダメで
受け入れやすくしておく必要があるんですね。
心のブロックを外しておくとか、くれくれ星人ではダメです。
自堕落な生活、人生を送っていないかとか、負の感情はないかとかね。

占術師ではないのですが…
好きだし、気になって少しだけ勉強したことがあります😊

信じる信じないは別。
信じなさい、こうしなさいとも言いません。
決めるのは自分自身。

ただ、古代4大文明のはるか昔から、星を読み政治を行い、農作物を作りと時代は経て今があります。
そう考えるとただの占いではないって思いませんか?

そんなことを考えたらワクワクしてしまう、さとちーRadioいかがでしたでしょうか😆

穏やかに新月の夜をお過ごしくださいね😉
お聴きの皆様に幸運と笑顔が届きますように💖

毎日開催している clubhouse スタエフやろうぜ 超強運💖彩女部では
日替わりモデレーター開催中🎉

今日日曜は、プロねこさんの予定でしたが、
今夜が新月、ライオンズゲートが最も開くということで
昨日に引続き、はたの大黒さんと
スペシャルコラボでOPENします❣️
昨日も最大瞬間人数97名のリスナーさんがお越しくださいました。
お時間ある方はぜひお越しください。

印象をよくすることで、開運に繋がっていくとか
美マナーを身につけるとか、意識することで、開運に繋がっていく
ということはあります✨
今よりライフスタイルと上げるということに導いてくれる可能性があるかも❣️ということで
ちょっと試してみようかなと思った方へ
新しいことを始めるにはピッタリですよ♪
概要欄にリンクを貼っておきますので、ぜひお試しいただけると嬉しいです。

マナーや印象力に関するご相談やレッスン内容についてお知りになりたい方はInstagramのDMからお気軽にお問い合わせくだい。

お読みくださりありがとうございました。
またねー👋

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはブランディングデザイナーとして必要な『デザインソフトのサブスク代』や書籍購入費用に使わせていただきます!