見出し画像

プチ瞑想がお気に入り

仕事が忙し過ぎて、息する間もないという感じ🤢

テレビは全然見ないのだけども、
休みの間もスマホやパソコン、YouTubeばかりみていて、本当に不要な情報ばかり目や耳から吸収している。

少し都会を離れて、久しぶりに日帰り温泉と岩盤浴でスマホを持たずにゆっくりしてみたら、ヒラメキと気付きがすごかった😇

やっぱりスマホは気にしてなってしまうけど
5分でも1分でも、瞑想の時間が大事だ🙈🙊🙉

私が使っているヒーリーという量子波動調整機器は、
なにげにプチ瞑想にちょうどいい😉

スマホでアファメーションを入力して、オーラの状態を分析をして、1〜3分ほど調整をかけるだけ。

たった数分だけ、静かにアファメーションを感じながら目を瞑っていると、心が晴れてクリアになったり。温かさや空気の軽さを感じたり。
不思議だけど、少なからず変化がある✨

お風呂の中、電車の中でもプチ瞑想!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?