見出し画像

出る話

何が出るかという話ですよ。今度でもお化けでもないんですよ。ましてやウンコでもないんですよ。っていうか私ですよ、私。出るのは私。

以下のご案内をFacebookでもしております。もしお時間が許すようでしたらご聴取下さいませ。


明日、朝8:00~11:00 狛江FM放送の

『フライデーアートサーカス』

にゲスト出演いたします✨

今回はなんと “小説家” としてのゲスト出演です。あ、番組中に私のニューアルバムからの曲は流してもらえる予定です。るるる。

小説家としての活動はまぁアレなんですけど、文筆家としての活動は数行の文章からまぁまぁなボリュームのエッセイや、私の歌と書き下ろし短編小説の朗読のイベント等で細々としております。

でも、明日の放送では私の例の迷作『アムールの交差点』をフィーチャーして頂くようなので、朝から勃k…やら童t…のような単語を口にすることになるのでしょう。先生、勃⚫までは許されますか。夕立の反対はダメですか。

こう書いていて、そんなエロ事象が遠い現実に感じるのは何故でしょうか。それ、本当にあるんですか。もしかして、古から伝わる伝説ですか。あ、伝説と抱き合わせると流暢になる方々がいそうです。やはりここは都市伝説とさせていただきましょう。もはや私はフェロモンの抜け切った蚕蛾のようです。ふふ。

ということで、久しぶりの投稿で思わず長くなりました。お許しください。

明日は、9:00~9:30に出演いたします。お聴き逃しなく✨

⚫ 6月2日(金)

狛江FM コマラジにゲスト出演いたします。

金曜朝8時〜11時までの3時間生放送番組

『フライデーアートサーカス』

にゲスト出演致します。

私の出演時間は9時〜9時半の予定です。

アプリで全国で聴けます✨ お聴き逃しなく~❣️

▼聴き方は3通り
1.ラジオを85.7MHzに合わせて聴く

2.スマホアプリ〝リスラジ” で聴く

http://listenradio.jp

3.インターネット〝サイマルラジオ”で聴く

ネットやアプリを使えば、全国、全世界どこからでも聴けます!

早起きします❤️‍🔥✨

#コマラジ #早起き #ジャズ #ジャズ歌手 #ジャズシンガー #ジャズボーカリスト #ジャズボーカル #ラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?