見出し画像

日記1

今日は何を食べようかと考えていたのだけれど、最近というか数ヶ月前からダイエットに励み始めているのです。

何を隠そう、身長が166センチと男子としてはそれほど大きくなくて体重は若いころ40キロ台だったのです。

な、の、に。

おじさんになるにしたがって、おなかに肉が付き、顔にも贅肉が。

あごにも肉が……。

いつの間にか二十あごじゃないか!

というわけで、ダイエット開始!←気づくのが遅い!

朝、昼、ヨーグルトの生活をスタート!

これをスタートした時の体重は68キロ。←恐ろしい( 一一)

それから食事制限のみで今は、驚くなかれ!

61.5キロ!

落ちたねー!

われながら頑張ったー!

あごがシュッとしたのよ! これが!

ただ、問題が運動はしてないから、おなかの肉は減っておりません。

メタボでございます(T_T)

でも、体重は減ってるんだから褒めてよね!←威張るな!

毎日体重計に乗るの怖いとかなくなったんだよ。

だけど、2キロぐらい前後があって増えてたらだいぶ落ち込むよね。

数字で落ち込むのは小説のPV数見て落ち込む感じに似ている。

でも、なんでも紐づけるのはあんまりよろしくない。

運動すべきなんだろうけど、食事だけでこんだけ痩せたら運動おろそかになるよね?

人間、楽な方に流れるよーねー。

もうちっとやせてーなー。

やせてーよー。

運動はしたくねーよー。

小説の立ち読みの掲載、プライベート日記の連載を主に更新していきます。 フォロー、likeお待ちしております。 よろしくお願いします。