見出し画像

秋のおかいもの

こんにちは。おひさしぶりです。

今回のお題はリクエスト頂いたものです。ありがとうございました!

今日は秋の欲しいもの・買ってよかったものです。

欲しいもの

・本棚

ずっと探してるんですが。。本棚です。本の収納ってちょっとやっかいで下手するとどんどん増えちゃいますよね。だから、少なめにしようと思ってるのですが。

ただ、実家に本を入れた段ボールがまだあるし、それをまず今の住まいに持って来て、数を絞りながら本棚の大きさを決めようかなと思ってまして。

狙っているのは、北欧ヴィンテージ家具の本棚。こちらは見に行ったりしてますが、大きさがちょっと。

それか、冒頭の写真のような感じにするか。。悩むなあ。


買ってよかったもの

・くすみブルー、ノースリーブカットソー

画像3

このノースリーブ。何がよかったかって、どんな色にも合わせやすいところですね。

ベーシックカラーと呼ばれる黒、紺、白、グレーなどはもちろん、最近のはやりのラテカラー、ブラウン、キャメル、ベージュにも合うし、レトロでありながら新鮮な配色になります。

ニュアンスカラーのくすみブルー。むずかしそうな色でしたが、買っておいてよかったです。

 

おまけ    

鈴廣のスライムかまぼこ

画像3

思わず買ってしまいました。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?