見出し画像

写真を使ってくださりありがとうございます54

今回はこちらの記事で私の写真を使って下さいました!ありがとうございます!

AirDropはほんとに便利ですよね!

私もAirDropについて書いている投稿があるのでよかったら見てみて下さい。

そういう意味ではMacのパソコンは魅力的ではあります。。。


Macのパソコンって私ほとんど使ったことないんですが、
学生時代の時、学校にMacのパソコンがあって授業で使ってたことがあります

その時は動画を作る課題があって、その時に「iMovie」を使って作成した記憶があります

Macのパソコンってどちらかというとクリエイティブな作業をするときに向いていると私は勝手に思っています

例えば、動画作成、作曲、デザイン作画 etc.


逆にWindowsのパソコンは資料作成や事務作業向きなイメージがします。


自分のやりたいことに合わせてOSやメーカーを選ぶといいかもしれないですね❁*.゚



********************
私の写真を使ってくださった記事を私の記事に掲載して感謝の気持ちを伝えることにしています。

色々やっていくうちにルール化したほうがいいと思ったので、自分でルール作りました

↓↓詳細はこちら↓↓
https://note.com/coronana9677/n/nf792181daa61

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?