見出し画像

写真を使ってくださりありがとうございます44

今回はこちらの記事で私の写真を使って下さいました!ありがとうございます!


************
私もいつ今の仕事が切られるかわからない

職に就くのも今は難しくなってきている

その中で自分のやりたいことが明確にあるというのはそれだけで前向きになれる

こういう時だからこそ、自分を見つめなおして先に進まないといけない

私も少しずつではあるけれどやるべきことが明確になりつつあって、

今はそれに向かって進んでいる

より中身のある、自分らしさを出せる人間でありたいと思っている

だけれど、今の自分にはまだまだ足りないことがたくさんあって

それを改善しつつ、自分の長所もちゃんと認識して伸ばしていきたい。


************

今回使用してくださった元写真はこちら↓↓


********************
私の写真を使ってくださった記事を私の記事に掲載して感謝の気持ちを伝えることにしています。

色々やっていくうちにルール化したほうがいいと思ったので、自分でルール作りました

↓↓詳細はこちら↓↓
https://note.com/coronana9677/n/nf792181daa61

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?