見出し画像

写真を使ってくださりありがとうございます71

今回はこちらの記事で私の写真を使って下さいました!ありがとうございます!

水族館ってすごく写真取れるから楽しいですよね!

最近一眼レフカメラを買ったので、水族館行って撮ろうかなと思ってました

今は天気が悪く、湿度が高い日が続いているので外でまだカメラを使っていないんですが、
早くとりたくてうずうずしてます


今までスマホカメラ女子として写真撮ってきましたが、

これからは一眼レフで撮った写真もインスタやみんなのフォトギャラリーに載せていきたいとと思っていますので

へたくそながら、温かく見守っていただければと思います❁*.゚



今回使用してくださった元写真はこちら↓↓



********************
私の写真を使ってくださった記事を私の記事に掲載して感謝の気持ちを伝えることにしています。

色々やっていくうちにルール化したほうがいいと思ったので、自分でルール作りました

↓↓詳細はこちら↓↓
https://note.com/coronana9677/n/nf792181daa61

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?