見出し画像

#6.タメになる記事まとめ

これは自分には書けないと思った。
というのも、自分には文才がないから笑

自分の気持ちをそのまま代弁してくれているようなそんな記事。

すごく同じ境遇にあって、多分他にもこの気持ちになっている人は絶対いるはず。

“自分”という意思で生きているのではなく、
“他人”という意思で生かされているのはほんとに危険。

とりあえず、読んでみて。




この記事が参加している募集

人生を変えた一冊

このnoteの記事をもっとより良くするためにサポートをしませんか?未来への記事にあなたからの【投資】を待っています。 より洗練された記事があなたの未来への【投資】ともなります。