見出し画像

【実話】同僚が亡くなった時、何が起こるのか?いちサラリーマンの懺悔

「Aさんが亡くなりました。」

隣の席の同僚に届けられた現実味の無いメールを、自分はうっかり盗み見してしまった。

これはある意味懺悔のnoteである。

同僚が亡くなると会社はどう動くのか?について、自身の経験談をふまえて話をする。
結論を言ってしまえば「会社は思った以上に冷たい」と思う。うん。

※デリケートでショッキングな話題のため有料記事にさせていただきました。

内容は実話が中心の構成になっているので、エッセイや小説作品を購入する感覚で購入する事をおすすめする。
参考に今まで書いてきた同じようなテイストのエッセイが↓こちらである。

(ほとんどの記事が無料で最後まで読めます。)


ここから先は

3,236字 / 1画像

¥ 300

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポートは紅茶代に化けます。紅茶最高。