IMGP0869_-_コピー

boccaから冬のお便り

少しばかりご無沙汰しています。

年末boccaのツアーから帰宅して最近は

山の湧き水で苺甘酒を仕込んだり、林檎のケーキを作ったり。

のんびり暖かな冬を過ごしているわが家です。

ツアーで出逢ったあんな人こんな人から

愛しい小包が届いたり、お手紙が届いたり。

そこには新しいミニアルバム『ペチカ』や1stアルバム『あわ』の感想も。

嬉しかったのでご紹介します♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

●まいにち子どもたちと口ずさみながら聴いてるよ♪

ほんわか優しい気持ちになります。(高知県 Kさん)

●クヌルプはヘッセの?

大好き!!(東京都 Nさん)

●1才半の男の子がCDをかけた途端、デッキの前に行って首を振りながら聴き入ってたの。「タイニー♪ タイニー♪」と一緒に歌ったり、笛の音を遊びの手をとめてじっと聴いてたり。

子どもたちのハートにも じんわり温かく響く音楽、素敵だね♪(長野県 Mさん)

●『おはぎの唄』めっちゃ好きやねん。サイコー!

大発明ソングやと思ってる! (京都府 Uさん)

●CDずっと聴いてます。車の中とかお店の仕込みの時とか。

愛しい気持ちをありがとう♪(京都府 Mさん)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私たちの紡いだ暮らしの中の音たちが

みなさんそれぞれの暮らしの中に

優しく溶け込んでくれているのがとてもとても嬉しい限りです。

家族で聴いてくれてたりするのもほんとうに嬉しいな。

さてさてライブの時だけお目見えしていたboccaニューアルバム『ペチカ』ですが

ようやくこちらから販売を開始します。

bocca 2ndミニアルバム『ペチカ』

ポカポカ暖かな冬のアルバム。

おもちゃ楽器や木の笛、子どもたちの声や生活音がちりばめられた

キュートな一枚。

1.tiny tiny

2. ムームー

3.ビアードじーさん

4.雪の道

5.ペチカ

6.チャルーシナ

bonus track

7.ガチャドンプーピー

●price●

◎ 700円

◎郵送の場合は1000円(送料と今なら美味しいおまけつき♪)

※1stミニアルバム『あわ』(700円)も同時発売中です☆

ご購入窓口は

hinatabocca@gmail.com

またはfacebookメッセージへ

『CD希望(ペチカorあわ)』と書いてご連絡ください☆彡

bocca 志村勇介、鳩。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?