見出し画像

一冊のバイブルの本

昔、建築っていいな〜と思いながら眺めていた本がある。
こんな家を建ててみたい、住めたらいいなと夢描いていた頃。
未だ日本にもモダンデザインが浸透していなかった頃で
海外のカッコいい、なんて機能的なシンプルさなんだろうと憧れていた。

画像1

さぁ、実施設計の段階に入ったMy home。
打合せも何度も行って約1年間の期間が経ったが、 少しでもこの夢に近づくためにもうひと頑張りだ。
こだわりの細部にわたるまで考え抜いてみたい。
じっくりと構想も練って来て自分で創って納得が出来るものを仕上げてみたい。


人生を積み重ねることと建築は似ている。
少しずつ確実に人生を積み重ねて生きたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?