見出し画像

ネガティブなニュースを見ないという選択肢

こんにちは、コルクです。

最近、ネガティブなニュースが続いてますね。

こういう時、気持ちがどうしても内向きになりやすいと思います。

特に私のようにメンタルを崩しやすい人はより顕著に出やすいと思います。

私からの提案ですが、しばらくはネガティブなニュースが続くと思うので、思い切ってニュースを見ない選択をしてみてはいかがでしょうか?

好きなドラマや映画を見るのもありですし、ゲームで思いっきり楽しむのもいいと思います。

私もしばらくはニュースを見ないで映画でも見ようかなと考えています。

とにかく今は、自分の事を大切にして過ごすことが重要です。

この記事を見て少しでも気持ちが和らげば幸いです。

最後まで読んでくださってありがとうございます。 頂いたサポートは記事を作成する際に飲むコーヒー代として活用させて頂きます。( *´艸`)