見出し画像

うしと、アルパカとあおとりんご

Saturday 11th Nov


Meanwood farm に行ったよ。



家から10分。とってもみどりが素敵な場所。


今日はめずらしく青い空を見ることができた。

青いそらとみどり


こんなに近くでアルパカを見ることができるなんて嬉しくて山道もわくわく気分♩






あるぱかとおそろいの帽子にしたよ



牧場に着いたら、入場料£3を払ってやっとあるぱか達とご対面


近づいてきてくれたアルパカ!


私たちがいくと近づいてきてくれてウキウキウキウキ


きた!!!!


こんなに近くまで。。。でも見ているのは私たちじゃない。??



と思ったらこの鉄の棒を噛みました。

しかも噛んでるんじゃなくてなんかつかまってる??


このまま5分ほど呼び続けたけど、ズーーっと棒をつかんでた。ぶすだった。。。




諦めて牛を見に行くことに


私の方がおっきいぞ

牛も近づいてきてくれたよ

日本では見ない茶色の牛でとてもでぶだった。

丸くて、かわいいね


あとは羊も



これから冬なのに毛をかられちゃった


羊もひつじもこっちにきてくれたよ🐑


だけどもふもふじゃなくてやぎみたいね



Yorksherにしかない石壁らしい


Rhubarbはジャムに使われるんだって



色々散策したらお腹が空いた私たち。すぐ横のカフェに行ったよ。


小さい町みたいだね


ここ。

私は " DABBLE EGGS" に惹かれて注文したら、本当に卵とパンだけでびっくり


本当にDABBLE EGGS でした。。。。


ただの卵とぱん


そしてそして。。。

この apple crumble cake と Yorkshire tea

おいしすぎた。


感動超えたおいしさapple crumble cake



本当に美味しくて食べながら友達とどうやって作るのか会議を開きました。


とにかくおいシイのです!!




今度また作ってみよう。






see ya 👋


cori



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?