core vision × 塚本晴香が伝えたいこと

はじめまして。
core vision 株式会社の塚本晴香といいます。

画像1

1986年生まれ、2児の母で、茨城県土浦市という場所で小さなエステサロンgiorich chiffonを経営して8年目になります。

画像2

画像3

旦那さんは隣で美容室と犬のブリーディングをお仕事にしています。

私は20歳から美容師として活動しており、エステサロンでお仕事させて頂きながら、美容室としても活動させて頂いております。

美容師×エステティシャン×アイデザイナーとして活動しておりました。

さらに、2年前から化粧品製造販売業を取得してオリジナルのスキンケアブランドを開発し、展開させて頂いております。

これから、私がどのような想いで活動させて頂いているかをここに残していきたいと思います。

お役に立つかわかりませんが、

もし私が、この世を去り(急展開(笑)!)


その時に、私が私に伝えたいことも含めてここに残していきたいと思います。

よろしくお願いします。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?