見出し画像

鵜鷺郵便局 【風景印・島根県】


島根県・鵜鷺うさぎ郵便局の風景印を郵頼しました。
意匠は、
・うさぎ
・夢の森うさぎコテージ
・鷺銅山
・鷺浦港の権現島。

うさぎの足が風景印の枠からはみ出しているところが、元気良く飛び跳ねる感じが出ていて良いですよね。
卯年ということもあり、今年の年賀状はこちらの風景印が押されたものをいくつかいただきました。

1月に整体をしてもらいに友人宅を訪れた時に干支飴をお土産にいただきました。何やらとてもおめでたい袋だったので、コラージュしてマキシマムカードを作りました。
干支飴にはおみくじも入っていて、「大吉」で良いことがたくさん書いてありました。せっかくなので、そのおみくじをこのマキシマムカードに仕掛けのようにしてくっつけてみたいと考えているのですが、まだどのようにするのが良いかアイデアを思いつかず。

それができたらいつも整体をしてくれる友人に日頃のお礼を書いて出そうと思っていますが…うーむむ、どうしたらいいかしらん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?