見出し画像

努力すれば天才だって超えることが出来るかもよ!by孫悟空水曜13:45からはKUBIREチャンネルで鬼トレですよ(^^♪

才能を持っている人がうらやましいと思ったことはありませんか?

僕はあります。

絵の才能がある人、書道の達人、音楽のセンスにたけた人、トークのセンス抜群な人・・・

ほんと、自分、まだまだだなっていつも思っています。

でも、ないものはない!!

ではどうしたらいいのか?やることは一つ。毎日コツコツと一つの事を積み重ねていく事。毎日少しづつでいいので昨日より今日、今日より明日、成長したなと思えるような毎日を過ごすこと。

継続は力なり!

「天才の俺様を越えることなどできるわけがなかろう!」byベジータ

「努力し続けていれば、いつか天才だって超えることが出来るかもよ。」by悟空

凡人な僕たちに与えられた唯一の武器は努力だけなので、一生懸命努力しましょうよ(^O^)/

努力の成果が現れるのが早いのは何と言っても筋トレ!!

そう!今日は水曜日なので、13:45からYouTubeのKUBIREチャンネルで筋肉鍛えて自信をつける鬼トレ!やりますので、皆さん参加してくださいね♪

#筋トレ #ダイエット #アラフィフ #挑戦 #継続は力なり

サポートよろしくお願いします!頂いたお金は地域経済に還元させて頂きます。